ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月13日

虫ソフト











2016年 7月











今年の冬に行った、車山高原スキー場雪だるま





また機会があったので行って来たのですが





そこにある、名物を冬行った時には食べなかったのですが





折角また来たワケですから





良い機会なワケですから、、、、、





折角だから、、、、、折角だから、、、、、、食べてみました、、、、、ぴよこ_酔っ払う















そう、、、、、











「むしソフト」ハチ※食事中の人は見ちゃダメだよ!
虫ソフト






ちなみに内容物は「ソフトクリーム」と「コーン」と「イナゴのアレ」と「蜂の子のアレ」と「蚕の幼虫のアレ」で出来ておりますガーンスペシャルメニューにするとミドリムシもトッピングされますウィンク
虫ソフト





イナゴは甘くカサカサとしていております





蚕の幼虫、蜂の子も以外にブニュっとした食感は無く、カサカサしていて固い食べ応え





カサカサ、カサカサして
















昆虫の宝石箱やぁ!!
虫ソフト




勇気ある猛者は車山高原に行ったら是非食べてみて下さいぴよこ3








霧ヶ峰もついでに寄ってみましたが、そな名の通り、「霧ヶ峰」となっておりましたくもり
虫ソフト






ちょうどニッコウキスゲが見所になっておりましたニコニコやっぱり今年は1,2週間早いですね
虫ソフト









ちょっと晴れ間が差してきてくれて




むしソフトを食べている時の画面差し替え様の「しばらくお待ち下さい」の写真を撮ることが出来ましたぴよこ_酔っ払う
虫ソフト



同じカテゴリー()の記事画像
松本城
粟島自転車一周旅
恐怖の林道
竜飛岬
岩木山神社
十和田湖
同じカテゴリー()の記事
 松本城 (2016-07-29 18:21)
 粟島自転車一周旅 (2016-06-23 23:17)
 恐怖の林道 (2016-06-13 16:15)
 竜飛岬 (2016-05-24 23:56)
 岩木山神社 (2016-05-18 22:17)
 十和田湖 (2016-04-27 23:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫ソフト
    コメント(0)