ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月30日

小岩井牧場

法体の滝の様子はこちらから!



田沢湖の様子はこちらから!



八幡平の様子はこちらから!



岩手山の様子はこちらから!












2013年 8月







岩手山登山の後、焼走りの湯にて汗を流し





その後訪れたのが、、、、、、





小岩井農場!ニコニコ
小岩井牧場



私も小岩井農場の果汁ジュースは大好きで、登山の時など、よくお世話になっておりますぴよこ3



ただ、まきば園内は親子連れ、カップルだらけ、プラス有料で一人で入る訳にはいかないので、、、、、(肉と新鮮ミルク飲みたかったガーン



外にある施設で我慢ムカッ



そこでは丁度、何か作っている最中でした
小岩井牧場






木で家であったり、なんやかんやを工作しておりました

子供の頃は、こういうの作るの大事ですよね~ニコニコ
小岩井牧場





トーマスとかも木で作られておりました

森本レオの声が自動再生されますぴよこ_酔っ払う
小岩井牧場







てなてなで




レアチーズケーキと
小岩井牧場






のむヨーグルトだけ購入し、戴きましたぴよこ3
小岩井牧場






車を走らせるとヒマワリが沢山咲いている所があり写真撮影カメラ



















先程登った岩手山をバックにヒマワリ!テヘッ

満開のヒマワリに岩手山!めっちゃ好きな写真ですニコニコサイコー
小岩井牧場





縦バージョンぴよこ3
小岩井牧場


同じカテゴリー()の記事画像
松本城
虫ソフト
粟島自転車一周旅
恐怖の林道
竜飛岬
岩木山神社
同じカテゴリー()の記事
 松本城 (2016-07-29 18:21)
 虫ソフト (2016-07-13 19:45)
 粟島自転車一周旅 (2016-06-23 23:17)
 恐怖の林道 (2016-06-13 16:15)
 竜飛岬 (2016-05-24 23:56)
 岩木山神社 (2016-05-18 22:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小岩井牧場
    コメント(0)