ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月28日

問題:氷の塊と温泉がある所と言えば!?

突然ここで、いきなりクイ~~~~ズ!!


問題:氷の塊と温泉がある所と言えば!?問題:ここはどこでしょうか!?ぴよこ_酔っ払う






チッチッチッチッチッチッチッチッ








氷の塊ですね~~








チッチッチッチッチッチッチッチッ










大きい氷の塊ですね~~~










チッチッチッチッチッチッチッチッ











頑張れば登れるかもしれませんね~










チッチッチッチッチッチッチッチッ










ちなみに八ヶ岳の近くです










チッチッチッチッチッチッチッチッ








おっとおっと口が滑りそうになったぴよこ_酔っ払う









チッチッチッチッチッチッチッチッ









チッチッチッチッチッチッチッチッ









ここで大きなヒント!









温泉があります!










チッチッチッチッチッチッチッチッ










これで、もう分かっちゃったかな~










チッチッチッチッチッチッチッチッ










メディアにも取り上げられてます!











チッチッチッチッチッチッチッチッ











チッチッチッチッチッチッチッチッ












そう! 














正解は!!





































問題:氷の塊と温泉がある所と言えば!?越後製菓!! 














































んな、訳あるかい~~ぴよこ_酔っ払う











問題:氷の塊と温泉がある所と言えば!?正解は「小斉の湯」でした~~~ぴよこ3



ええ~~、完全な温泉です



ここで汗を流させて貰いましたぴよこ_酔っ払う



ワイルドな良い温泉ですよ~





ちなみにさっきの写真はこちら


問題:氷の塊と温泉がある所と言えば!?川の水を噴水にして凍らせているそうです



先日テレビにも出たそうです



頑張れば登れるかもしれませんが危険だから止めておきましょう~



どうしても登られたい場合は赤岳鉱泉に行ってアックス両手に持ってビレーして貰いながら安全に登りましょうぴよこ_酔っ払う





問題:氷の塊と温泉がある所と言えば!?日々成長中だそうです



是非見に行ってみて下さいな~~ニコニコ



























ちょっと時間があったので撮影タイム





問題:氷の塊と温泉がある所と言えば!?南アルプス、鳳凰、甲斐駒、北岳、仙丈ヶ岳がめっちゃ綺麗でした



鳳凰岳のオベリスクも見れましたテヘッ
















問題:氷の塊と温泉がある所と言えば!?光と影のグラデーションが素晴らしかったなぁぴよこ_酔っ払う



車山

















問題:氷の塊と温泉がある所と言えば!?少しずつ夕暮れに沈む霧ヶ峰





























問題:氷の塊と温泉がある所と言えば!?食欲旺盛の鹿


























そんなこんなで買い物などをして、翌日の準備にと入るのでしたぴよこ3


同じカテゴリー()の記事画像
松本城
虫ソフト
粟島自転車一周旅
恐怖の林道
竜飛岬
岩木山神社
同じカテゴリー()の記事
 松本城 (2016-07-29 18:21)
 虫ソフト (2016-07-13 19:45)
 粟島自転車一周旅 (2016-06-23 23:17)
 恐怖の林道 (2016-06-13 16:15)
 竜飛岬 (2016-05-24 23:56)
 岩木山神社 (2016-05-18 22:17)
この記事へのコメント
八ヶ岳ロープウェイに行くのには、
必ずココを通過しますから、毎回見てしまいます。
Posted by 日帰り登山初心者日帰り登山初心者 at 2013年02月28日 04:48
自分は、この氷を初めて見て

赤岳鉱泉みたいやん!って思い、ここの温泉に入ることにしました(笑)

とても良い宣伝になってますね~
Posted by gamigami at 2013年02月28日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
問題:氷の塊と温泉がある所と言えば!?
    コメント(2)