ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月26日

守門岳 2016 4月 
















2016年 4月
















今年も恒例の春守門登山へ









今年の守門は雪の量がかなり少なく、4月の始めなのに保久礼小屋の1階が出ている状態ぴよこ2m位少ないっすよ
守門岳 2016 4月 






上の方も小雪で木々が出ているところ多数ぴよこあんちゃ~ん。こゆき~。って感じです
守門岳 2016 4月 

守門岳 2016 4月 






大岳の祠と鐘も出ちゃっているくらいの小雪~具合でしたぴよこ物足りんっすな
守門岳 2016 4月 






自慢の大雪庇も大分落ちちゃってました雪だるま
守門岳 2016 4月 

守門岳 2016 4月 






大岳頂上に着いて、ずっとガスってましたが、暫く屯っていると晴れてくれました晴れ今年も見れて良かった、この景色
守門岳 2016 4月 















でも流石の山スキーのメッカ、守門なもんで、小雪でも滑っている人は多数でしたニコニコでも今年の夏山シーズンは来るの早いっすね~
守門岳 2016 4月 


同じカテゴリー(山登り-新潟県)の記事画像
越後白山
角田山
巻機山 `14 10月
番屋山
粟ヶ岳 ’15 6月
二王子岳
同じカテゴリー(山登り-新潟県)の記事
 越後白山 (2016-06-10 13:40)
 角田山 (2016-04-12 22:58)
 巻機山 `14 10月 (2015-12-02 01:32)
 番屋山 (2015-09-17 13:36)
 粟ヶ岳 ’15 6月 (2015-09-15 23:24)
 二王子岳 (2015-08-21 00:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
守門岳 2016 4月 
    コメント(0)