ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 絶景かな♪山頂風景アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月10日

四国剣山へ '14 11月








2014年 11月










昨年の11月



石鎚山を登りに行こうと四国へと行って来ましたニコッ



明石海峡大橋を渡り淡路島に上陸し
四国剣山へ 14 11月





観覧車には乗らず瀬戸内の海、明石海峡を眺めますぴよこ3
四国剣山へ 14 11月






明石海峡大橋と明石海峡波
四国剣山へ 14 11月





日本海とは、また違う海の雰囲気でめっちゃ新鮮ですぴよこ_酔っ払う綺麗っす
四国剣山へ 14 11月






そのあと淡路島を縦走し大鳴門橋を渡り、四国に上陸あははしっこくしっこく!






2時間ほど車を走らせ、お昼頃に5年振り位の剣山に到着
四国剣山へ 14 11月






当初は山バッチの購入だけが目的でしたが、折角久しぶりに来たんだし、天気も良いって事で四国剣山へ 14 11月






リフトを使って頂上へと行って来ましたぴよこ3
四国剣山へ 14 11月





30分ほど歩き剣山頂上ヒュッテに到着
四国剣山へ 14 11月





剣山の木道の広がる山頂部分を散歩します足跡
四国剣山へ 14 11月





気象測候所跡地らしきところで、なんかの工事中でした工事
四国剣山へ 14 11月





遠くには海も見渡すことが出来ましたぴよこ3
四国剣山へ 14 11月





剣山山頂(1,955m)に到着
四国剣山へ 14 11月

四国剣山へ 14 11月






剣山山頂の先に聳える次郎笈
四国剣山へ 14 11月






笹原がめっちゃ綺麗ですドキッ時間があれば歩いてみたかった
四国剣山へ 14 11月





200名山に選定されている三嶺
四国剣山へ 14 11月






三嶺のずっと奥に、今回の目的の石鎚山がうっすら?見えた?ところで駐車場に戻り次の目的地を目指しますニコッ
四国剣山へ 14 11月


同じカテゴリー(山登り-中国、四国)の記事画像
瓶ヶ森 '14 11月
石鎚山 '14 11月
大山 `11 11/8 
剣山 (過去岳編)
同じカテゴリー(山登り-中国、四国)の記事
 瓶ヶ森 '14 11月 (2015-12-18 18:56)
 石鎚山 '14 11月 (2015-12-15 16:08)
 大山 `11 11/8  (2012-06-07 23:54)
 剣山 (過去岳編) (2010-11-04 23:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国剣山へ '14 11月
    コメント(0)