ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月13日

カープファン



榛名山登山の様子はこちらから!





榛名神社の様子はこちらから!







2015年 4月










1番 センター 緒方!

2番 セカンド 正田!

3番 ライト 前田!

4番 サード 江藤!

5番 レフト 金本!

6番 ショート 野村!

7番 ファースト 浅井か町田!

8番 キャッチャー 西山!












私、こ~んな贅沢な打線だった頃からのカープファンなのですがテヘッ(ホントすごい打線っす)





今年は久しぶりにプロ野球観戦をしたいなぁと思い立ち、丁度、群馬で巨人×広島戦があるとの事で、山登るのと一緒に野球観戦して来ましたニコニコ





広島東洋カープは戦後、原爆が落とされた広島をもみじ饅頭と野球で盛り上げていくんじゃぁ!と設立された、とても胸熱な野球球団なのです





そんな、カープに黒田が帰って来た!クロダ!クロダなのです!!





これは見に行かないとでしょう!





と、前橋の球場まで行ったのですが、、、、、、












当日券の販売無し!!












えええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、、、、、、、、、、、、、ぴよこ2








無情のプレーボールが宣告されました





まぁ、球場の雰囲気だけでも味わおうと球場の外のベンチでアナウンスと歓声を聞いておりましたぴよこ





すると、どこからか、いかにもな格好のダフ屋 「球場に入る券を譲ってくれる人」 登場!!




勿論、買いました 頂きましたぴよこ_酔っ払う



指定席の券だったのですがカープ側の3塁側の席でした
カープファン






先程登った榛名山が目の前で見える席ニコニコ
カープファン

カープファン







遠くには午前中は雲に隠れていた浅間山も見れましたぴよこ3ピンクに染まっていって、とても綺麗でした
カープファン








さて野球の話に戻りますニコッ

入れた時は1回の表のカープの攻撃が終わっていたところでした
カープファン






カープ先発は大瀬良
カープファン

カープファン






巨人は杉内
カープファン





運と間が悪い感じでポンポーンと巨人が先制して点を加点してっちゃいましたぴよこチッ
カープファン







おお、丸だ!テヘッ
カープファン

カープファン




遠くからでも分かる大きさぴよこ_酔っ払う







続いて菊池!
カープファン




華麗なセカンドのフィールディングも見ることが出来ましたぴよこ3うめぇっす









そして、一回どこかに行っていたけど今年帰って来た救世主、みんなの新井さん
カープファン



新井さんが今年、居なかったらと思うとゾッとしますウワーン








チャンスにはレフトスタンドのボルテージが上がります!!
カープファン







去年先発が良かったのに今年中継ぎやら抑えで頑張るヒースと、救世主新井さん
カープファン






去年みたいに復調して欲しいロサリオ!
カープファン






九里さんも投げるのが見れましたニコニコ
カープファン













やっぱりプロ野球観戦の雰囲気が大好きですね~~ニコニコ





見れて良かった!テヘッ










良かった良かった

































、、、、、、、、、、、、、




、、、、、、、、、、、、、




、、、、、、、、、け、結果ですって?















結果なんてどうでもいいんじゃ!ボケェ!!





これから!これからなんじゃい!!ウワーン


同じカテゴリー()の記事画像
松本城
虫ソフト
粟島自転車一周旅
恐怖の林道
竜飛岬
岩木山神社
同じカテゴリー()の記事
 松本城 (2016-07-29 18:21)
 虫ソフト (2016-07-13 19:45)
 粟島自転車一周旅 (2016-06-23 23:17)
 恐怖の林道 (2016-06-13 16:15)
 竜飛岬 (2016-05-24 23:56)
 岩木山神社 (2016-05-18 22:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カープファン
    コメント(0)