ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月02日

初上陸

3月11日










ふと目を覚ますと、、、、




初上陸んんと、たつのにし??ZZZ…ムニャムニャ
















初上陸みやじま?



あ~~いつくしまじんじゃでゆうめいなあのみやじまね~~ZZZ…











初上陸はっ!瀬戸内海では無~いですか!



















初上陸あの、右側の島山が宮島の弥山ですね~



















初上陸そして宮島UP!



















初上陸おしい!広島東洋カープ


確かに昨年はもう一歩でクライマックスシリーズに出れたよね!


今年こそは!頑張って欲しい~ぴよこ3












でも目的地は違うんだよね、もっと先~



初上陸壇ノ浦まで来ました


源平の合戦で有名ですね~ニコニコ













初上陸海の向こうは九州


そう、今回の目的地は九州なのですぴよこ3


本州と九州って思ったより近いのですね~


ほんの500mくらいしか離れてないように見えるテヘッ









初上陸この橋を渡ると九州なのですよ!


































その前に腹が減ったし、せっかく下関まで来たのでフグを戴きましょうかねぴよこ_酔っ払う




初上陸開運招福丼!


フグと福を掛けているんですね~


そういうダジャレ的なノリ、嫌いじゃない、嫌いじゃないよ~~ぴよこ_酔っ払う
















初上陸フグのから揚げとフグの皮を揚げたものをごはんに乗せてありますニコニコ




うまし、うまし!





















食欲も満たしたことですし、いざ出発!



最初の目的地は去年まで噴火していた山テヘッ



初上陸九州















初上陸初上陸!!

















同じカテゴリー()の記事画像
松本城
虫ソフト
粟島自転車一周旅
恐怖の林道
竜飛岬
岩木山神社
同じカテゴリー()の記事
 松本城 (2016-07-29 18:21)
 虫ソフト (2016-07-13 19:45)
 粟島自転車一周旅 (2016-06-23 23:17)
 恐怖の林道 (2016-06-13 16:15)
 竜飛岬 (2016-05-24 23:56)
 岩木山神社 (2016-05-18 22:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初上陸
    コメント(0)