ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月08日

女神湖

2月14日


蓼科山登山を終え


最後に足を延ばしたのが



女神湖女神湖

科山の北西麓にある周囲約2kmの人造湖で


女の神山と呼ばれる蓼科山の水をたたえる湖です















んじゃ、湖の方を見に行きましょうかねぴよこ3









うん?湖?









みずうm











女神湖


















ぎゃ~~~!!
湖の上に車が走ってるぅぅ!!








女神湖どうやら、湖が凍ってジムカーナー使用になっている様ですぴよこ_酔っ払う





















お、おもしろそ~~~ぴよこ_酔っ払う

女神湖アウディTTがクルンクルン周っているんですよ!テヘッ



クルンクルン周ってルン♪














女神湖




















女神湖この時は10台位の車が湖面をクルンクルンしておりました




















女神湖体感せよ!

女神湖氷上ドライブだそうですニコニコ




1月11日から2月22日までと書いてありますが氷面の状況によって期間が変わるみたいで



雨が降ったり、気温が高い日は氷面が解けてしまうので出来なくなるようです




遊びに行く時はホームページにて要チェックです!




滑る路面時の走行の練習にもなりますよね!







その後、近くのスキー場の売店で蓼科山の山バッチを購入し帰路へと着きましたニコニコ


楽しかった蓼科!また行きたいと思いますテヘッ










































ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!












ズドオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!













ズギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
















プシャアアアアアアアアアアアアアアア!! 





女神湖おまえの弱点は右回りだ・・・





























ゴァオオオオオオオオオオオオオオ!!








女神湖センターラインの右側というのは本来 対向車が通るデッドゾーンだからな・・・



インデッドに攻めれば対向車がいつ飛び出して来るかわからないという不安が右曲がりにはつきまとう・・・





















ギョワァァァァァァァァァァァァァ!!








女神湖わかるか・・・京一



モータースポーツでは対向車を処理する技術なんて必要じゃないことだからな
















女神湖ジムカーナーのコースやサーキットでは対向車は来ない


対向車がないんだ!!




























同じカテゴリー()の記事画像
松本城
虫ソフト
粟島自転車一周旅
恐怖の林道
竜飛岬
岩木山神社
同じカテゴリー()の記事
 松本城 (2016-07-29 18:21)
 虫ソフト (2016-07-13 19:45)
 粟島自転車一周旅 (2016-06-23 23:17)
 恐怖の林道 (2016-06-13 16:15)
 竜飛岬 (2016-05-24 23:56)
 岩木山神社 (2016-05-18 22:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女神湖
    コメント(0)