ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月25日

伊豆へ行って来るズラ + 山の写真

ただのミスチル好きのブログになりかけていた今日この頃、久しぶりにアウトドアのブログに戻る事になりそうです。



去年、一緒に木曽駒に登ったスワーム氏から山登りに行こうぜ! とお誘いが有り伊豆の方まで行って来る事になりました!テヘッ



本当にスワーム氏を山登りに誘って良かった!と思いましたテヘッ



楽しみだな~~



良い天気になると良いな~ニコニコ



天気が悪くてもバス釣りとかに変更するんですけどね~~



てな事で伊豆へ行って来るズラ















おまけ

先日、親不知まで行った時に天気が良すぎて雪山が光り輝いてたのでUP!
伊豆へ行って来るズラ + 山の写真米山





柏崎の8号線から見た米山







雪解けしたら登りに行くぞニコニコ





伊豆へ行って来るズラ + 山の写真焼山





糸魚川から見た景色です




1974年に水蒸気爆発が起きた火山です
今は小休止状態になっており規制は解除されています







伊豆へ行って来るズラ + 山の写真雨飾山






焼山の西側に位置する山で日本百名山に選ばれています












伊豆へ行って来るズラ + 山の写真




















伊豆へ行って来るズラ + 山の写真火打山




台形の形をした焼山の左の山が日本百名山にも選ばれている火打山です






シャルマン火打、スキー場の名前になっている山ですね












帰りに柏崎の海岸線を通って帰って来たのですが地震で通行止めになっていた箇所もトンネルが出来ていて通行出来るようになっていました






伊豆へ行って来るズラ + 山の写真柏崎の海岸の景色








太陽が沈みかけていて綺麗でしたニコニコ







同じカテゴリー(日常)の記事画像
ローストチキン
ご結婚おめでとう!
2015年あけおめ 2014年「山行総括」
十日町雪祭り
須原スキー場
2014年あけおめ! 2013年「山行総括」
同じカテゴリー(日常)の記事
 ローストチキン (2016-06-08 22:09)
 ご結婚おめでとう! (2015-06-12 00:45)
 2015年あけおめ 2014年「山行総括」 (2015-01-01 04:21)
 十日町雪祭り (2014-02-15 22:59)
 須原スキー場 (2014-02-15 01:26)
 2014年あけおめ! 2013年「山行総括」 (2014-01-01 05:40)
この記事へのコメント
まったく~、
オレの行動は神出鬼没、
トップシークレットやのにぃ~・・・!
Posted by スワーム at 2011年02月25日 22:20
いやいや、スマンね~~(笑)


予告があった方が見てくれる人が増えるかな?的な


ね♪(笑)
Posted by gamigami at 2011年02月28日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆へ行って来るズラ + 山の写真
    コメント(2)