ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月03日

四国の旅 (過去旅編)

反戦歌で好きな歌をひとつ紹介します。



モンゴル800 神様




モンゴル800と言ったら「小さな恋のうた」や「あなたに」を思い浮かべる人が多いと思いますが、自分はこの歌がモンパチで一番好きです。

沖縄の人だからこそ、痛みを見てきた人だからこそ歌える歌がある。と思いますテヘッ











んでんで

広島で市民球場、原爆ドームを見た後、ちらっとマツダZOOMZOOMスタジアムを見て広島市を出たのが夜8時。

次の目的地に向かいます。

目指すは四国の山、石鎚山と剣山!

1日2座の予定でした。



四国の旅 (過去旅編)暗くて分かりませんが、これ、しまなみ海道ですウワーン 




明るい時に来たかった、、、、、、




海を越えて四国へ!










四国に着いたのが真夜中の12時頃


石鎚山の登山口で睡眠をとるつもりだったのですが、、、、、、


稚拙な計画と長旅の疲れのせいで限界が来てしまい、、、、、、、、


途中のPAで車を停めて熟睡ですZZZ…


で、朝9時頃起きたのですが、、、、、、、


体が、なんか熱っぽく、めっちゃだるいのですガーン



四国の旅 (過去旅編) しかも台風通過後だったので天気も雲ばっかり(汗)













四国の旅 (過去旅編) 頭も痛くなってきたし、、、、、













四国の旅 (過去旅編) やっと、石鎚山が見えて来ました。





御来光の滝がチラッと見えます。














登山口に着いたのが昼の12時位、、、、、、、



剣山との一日2座を目指してたけど体調の面と時間的な面で無理と判断。



今回は石鎚山はあきらめて、剣山だけ頂上を目指す事にしましたガーン



またいつか登りに来るぞ石鎚山!











で、石鎚山に別れを告げて剣山に向かう事になりました


四国の旅 (過去旅編) 剣山を目指している訳ですが、、、、、、













四国の旅 (過去旅編) 四国の山道って、、、、、、、、













四国の旅 (過去旅編) 細すぎる~~~~~~~!!













四国の旅 (過去旅編) 国道なのに車1台、通れるのがやっとな道が多すぎる(汗)




道も超デコボコだし、、、、、、




四国の道路の整備を懇願しますウワーン



四国の旅 (過去旅編) で、剣山に着いたのが昼の3時過ぎ位、、、、、、、




渦潮とかも見たかったのにな~~~~~ウワーン








四国の旅 (過去旅編) 剣山(過去岳編)につづく..........


同じカテゴリー()の記事画像
松本城
虫ソフト
粟島自転車一周旅
恐怖の林道
竜飛岬
岩木山神社
同じカテゴリー()の記事
 松本城 (2016-07-29 18:21)
 虫ソフト (2016-07-13 19:45)
 粟島自転車一周旅 (2016-06-23 23:17)
 恐怖の林道 (2016-06-13 16:15)
 竜飛岬 (2016-05-24 23:56)
 岩木山神社 (2016-05-18 22:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国の旅 (過去旅編)
    コメント(0)